王 太子 妃 に なんて なり たく ない
multi.onlyfuns.winjanan2022: 王太å妃ã«ãªã‚“ã¦ãªã‚ŠãŸããªã„!! (メリッサæ
ユニークな美形主人公カップルの、 だまし騙されのおいかけっこに 笑 、 兄妹の掛け合い漫才 笑 、 親子の駆け引き 笑 、 町中での身分を隠した商売やら 笑 、 拾った責任は最後までの暗殺者? 笑 、 胸に咲く青薔薇の意味するも のは? 愛された証拠と愛した証拠 笑。 ただし愛も過ぎれば災厄かなあと 笑 いや、 本人が納得してたら、幸せで良いのですけどねえ 笑。 やあやあネタだらけで、 メチャメチャ楽しかったし、 本人の自覚のない甘いイチャイチャも、 充分堪能しました 笑。 しばらく甘いものは遠慮しますが 笑。 この作品読むには、体力は必須ですね 笑。 読み出したら止まらない。 睡眠時間、削って、読んでました 笑。 今日はここまで、 で途中で止めることが出来ません 笑。 一冊まるまる、 開いたら最後まで、 読んでしまうからです。 脇役も個性的 笑 、 なかでも重要な魔女もいい味出してますね。 内容的には危なくてなるわけないけど 笑 、 万一夢みたいにアニメになったら、 二人のイチャイチャのラブコメ動画、 見られるかな? BL感覚で深夜限定のアニメにならないかなあ 笑 いやあ、 もう最高に楽しかった。 ありがとうございます。 でも、彼女に思いを寄せながらかなわなかった彼等の想いが、その気持ちが、切なかったですが。 ネットで見つけた「この続き」は、続刊か新シリーズでいつかでないのでしょうか?...
王太子妃になんてなりたくない!! 連載版 1巻(ZERO
王 太子 妃 に なんて なり たく ない 漫画
年齢確認
.
04.07.2022 産業 プラザ pio
品川方面から 国道15号線[第一京浜]の京急空港線高架下を越えて側道を進み、産業プラザの角を左折して地下駐車場へ。 川崎方面から 国道15号線の「南蒲田」交差点を左折して環状八号線[環八通り]を田園調布方面へ、二つ目の信号「蒲田郵便局前」交差点を右折します。 しばらく道なりに進み、「あやめ橋」交差点を右折、さらに「東蒲田二丁目」交差点を右折し、京急空港線高架下を越えて側道を進み、産業プラザの角を左折して地下駐車場へ。 羽田方面から 産業 プラザ pio しばらく道なりに進み、「あやめ橋」交差点を右折、さらに「東蒲田二丁目」交差点を右折し、京急空港線高架下を越えて側道を進み、産業プラザの角を左折して地下駐車場へ。 田園調布方面から 環状八号線[環八通り]を羽田方面へ進み、「蒲田郵便局前」交差点を左折します。 しばらく道なりに進み、「あやめ橋」交差点を右折、さらに「東蒲田二丁目」交差点を右折し、京急空港線高架下を越えて側道を進み、産業プラザの角を左折して地下駐車場へ。 バスでお越しの場合 JR蒲田駅からのご案内 JR蒲田駅(東口)の乗り場4・5から下記系統のバスにご乗車ください。 京急蒲田駅(東側)で降車します。 PiOはバスロータリーに隣接しています。 お帰りの際にJR蒲田駅へ向かう場合は、京急蒲田駅(西側)が乗り場となりますので、ご注意ください。 系統 行き先 蒲30 羽田空港(国際線ターミナル) 蒲31 羽田空港(第1ターミナル) 蒲31 羽田車庫 蒲33 羽田車庫 王 太子 妃 に なんて なり たく ない 東糀谷六丁目 蒲36 森ヶ崎 駐車場 地下有料駐車場のご案内 利用時間 王 太子 妃 に なんて なり たく ない 駐車料金 30分ごとに100円(入庫後最初の30分は無料) 地下進入可能車両 車高3. 6m以内 駐車可能車両 平置き駐車場(車高2.
19.07.2022 Cr カップ twitter
プロゲーミングチームである「 」が主催する大会で、 最大同時接続者数は 20万人を突破。 当日は日中からTwitterトレンドに「CRカップ」が入るなど「APEX」の大会でもトップクラスの人気と注目度を誇っています。 stylishnoob、渋谷ハル、NIRUといったFPSシーンを代表する人気ストリーマーに加え、アーティストや漫画家、そして、なんといってもCrazy Racoonに所属する や 、 、 といった競技シーンで名を馳せるトッププレイヤー(MondoとCptは現在、ストリーマー部門で活動中)が一堂に会し行われる白熱の試合は、今大会も多くの視聴者を魅了しました。 そして個人的には 今大会がこれまでの中で最もレベルが高く、どのチームが優勝するか最後までわからない白熱した大会だったと感じました。 きっかけは、前回大会で運営側が下した「 とある判断」まで遡ります。 「CRカップ」は出場するにあたりチーム間のレベル差が開き過ぎないようにするためにチーム組成のためのポイントが定められています。 ランクマッチの戦績によって以下のように独自のptが定められ、合計が24pt以下になるようにチームを編成しなくてはいけないルールがあります。 (日本語が達者でない、女性プレイヤーなどはマイナス2ptとなるなどの詳細条件もあります) ブロンズ 1pt シルバー・ゴールド 2pt プラチナ 4pt ダイヤ3-4 6pt ダイヤ1-2 8pt マスター 10pt プレデター 12pt 強いプレデター 14pt 競技シーン cr カップ twitter Ras・Selly 18pt これらのルールは「Crazy Racoon」のオーナーである CR. おじじによって定められており、競技シーンの中でも特に好成績を残している、RasやSellyは特に強いから、という理由で非常に強いpt制限がかかっていました。 そのため、二人はプラチナ帯やゴールド帯のメンバーを中心にチームを組成せざるを得ず、Rasのチームは3位となりましたが、Sellyのチームは16位となり、事前の期待に応えるほどの戦績を残すことができませんでした。 皆、精一杯頑張って取り組まれていました。 さらに第3回大会優勝を果たした Mondo、 はつめ、 KUNのチームは、同じメンバーで挑んだところ、練度が高く、大会2日前に「事前のカスタムマッチが強過ぎた」という理由で キャラクターの使用制限が入ってしまいました。 結果として、第4大会では、最下位になってしまうという出来事もあり、CR. おじじおよび運営側に対して批判の声も寄せられました。 これらにより本来は圧倒的な実力を誇るRasやSelly、Mondoらの実力が存分に発揮されることがなくなってしまい、また、チーム練度の高さによる面白さも削がれてしまい、 ハイレベルな競技シーンプレイヤーの戦いぶりを見ることができるという「CRカップ」ならではの魅力がスポイルされてしまいました。 おじじも大会後には「 個人的には反省点の多い大会だった」という趣旨のツイートを投稿しており、第5回大会では運営体制の改善やルール改正が行われるのでは無いかと予想されていました。 おじじが定めたルールは以下のように改訂されました。 出場者のptもCR. おじじ一人で決定していたものが、評議会を設けることにより、より納得感を得られるルール作りが行われました。 cr カップ twitter 特に第3戦は、ひとり欠けた状態でCptチームを潰し、チャンピオンに輝くなどスーパープレーを見せつけました。 さらに総合2位となった、RasもSellyに負けじと大暴れ。 ひとりで3タテはもちろん、最終戦でも一気にキルを重ね、「魔王」の称号に相応しいことを改めて知らしめました。 つまり「 競技シーンのプレイヤーの魅力が伝わることで、配信シーンと競技シーンの架け橋となる大会」というフィロソフィが確立されたのです。 メディアでは「eSports」「ゲーム実況」が全てごちゃごちゃにされてしまう傾向がありますが、実際には様々な違いがあります。 本記事では、「ALGS」など競技大会に出場し、プロゲーミングチームに所属するプレイヤーを <競技シーン>のプレイヤー=プロゲーマー。 競技大会には出場しないが、カスタム大会には参加することがあり、いわゆるゲーム実況者としてなを名を馳せるプレイヤーを <配信シーン>のプレイヤー=ストリーマーと定義しています。 4万人)、 王 太子 妃 に なんて なり たく ない 渋谷ハル(チャンネル登録者数:49. 5万人)らが、絶大な支持を受けています。 一方、競技シーンのプレイヤーは一部を除き、どうしてもストリーマーほどのチャンネル登録者数を得られない傾向があります。 また「APEX」はまだまだ世界大会の賞金規模でも決して大型とは言えず、競技シーンのプレイヤーが大会出場による賞金<だけ>で生活を成り立たせて行くのが難しい現状があります。 それは決して彼らの人気や実力によるものではなく、プロゲーマーを取り巻く構造にあると考えます。 ストリーマーが提供する動画や彼らが多く出場する大会の配信は、ゲームをやり込んでいるプレイヤーだけではなく「トークが好き」「応援したい」といったファンや「もっと上手になりたい」という 初心者やライトユーザーも視聴しやすいものが多く、視聴者の裾野が広がります。 一方で、プロの大会やカスタムマッチでは『APEX』をプレーしたことがないユーザーや初心者が視聴し、 楽しむためにはある一定の知識がどうしても求められてしまいます。 そのため、 一足飛びにプロシーンに視聴者が流れ込みづらい傾向があります。 しかしながら「CRカップ」では、ストリーマーやアーティスト、クリエイターらそれぞれのファンが一堂に会し、 競技シーンとは普段接点のないユーザーが大勢視聴するチャンスとなります。 プロ選手と本気で対戦することができるのはゲームならではです。 クリスティアーノ・ロナウドやメッシとプロではないサッカープレイヤーが対戦することはありません。 ストリーマーが競技シーンのプレイヤーとぶつかり合い、その実力が際立つことで、視聴者は、スーパープレーの数々に魅了されたことは間違いありません。 競技性とのリンクについては 「Mildom」で行われた公式配信でも意志が伝わってきました。 「 神目線」と呼ばれる俯瞰した画面を多用することで試合展開をしっかりと把握できるようにしたり、 2面マルチの活用による対戦プレイヤー同士の目線の明確化、さらに、実況を務めた平岩アナウンサーは、カスタムマッチにおける 各プレイヤーの戦績を抑え直りしたりと、競技・試合としての魅力をきちんと伝えたい狙いが感じられました。 解説の あれるやゲストの ヘンディも各チームや個人のエピソードに触れるのは最低限にとどめ、内輪ネタに走り過ぎないようプレー性や立ち回りに沿った発話を行っていた印象がありました。 一方で、CR. おじじが独断と偏見で選ぶ「おじじー賞」や、解説&ゲスト陣が奇怪な衣装を着用して登場するなど <「CRカップ」らしい>演出もしっかりと残されており、楽しいお祭りでありながら、競技シーンの魅力が伝わる非常にバランスの良い大会となっていました。 こうした取り組みは、単に「Crazy Racoon」だけのブランディングや人気拡大に寄与するだけではなく、「 せっかくだから今度競技大会も見てみよう」というユーザーが増えることで、他のプロチームにも大きな影響を与えることは間違いありません。 また、競技シーンが盛り上がることでスポンサー獲得やグッズ展開などゲームを取り巻く収益構造が多様化し、プロゲーマーの地位向上や生活環境の大幅な改善につながります。 配信内では『 VALORANT』でも「CRカップ」が行われることが発表され、『APEX』以外のジャンルにおいても、ますます競技シーンが盛り上がることでしょう。 企業も続々と参戦しています。 現時点では、カスタムマッチ開催権限を有する団体や組織が限られており、カスタムマッチそのものが貴重であるため、参加者たちは喜んで参加しているケースが多いのですが、乱立することで大会のスケジュールが被り、 「どの大会に出るか」を参加者側が選ぶ時期がやってきます。 これは、アーティストが数多く出演する音楽フェスや声優が出演する朗読イベントなどでも起こったケースで、ゲームにおいても間違いなく繰り返されるでしょう。 そこで大切になってくるのは「 大会のフィロソフィ」です。 単に「話題になりそうだから」「若年層を獲得できそうだから」「お金になりそうだから」という主催者の意向が透けてみえてしまう大会は参加者にとって、優先度が下がってしまうでしょう。 参加者が「出たい!」と思うような大会ならではのエッセンスが求められるようになります。 さらに大会側も著名人や有名人を起用しようとするとキリがなくなってしまい、例えば「案件としてヒカルに莫大な出演費を支払って出てもらおう」などのケースが多発するとなると、ニュース露出や話題性には繋がっても、競技の面白さという、大会本来の魅了が失われてしまい、結果として、コアなファンを失うことにつながりかねません。 そんな中「CRカップ」は、< 競技シーンとストリーマーシーンの架け橋>という独自性、そして<.
14.07.2022 華 金 カップル 王 太子 妃 に なんて なり たく ない テラス ハウス
Contents• 2人の仲の良さ• 王 太子 妃 に なんて なり たく ない Youtuberとして成功 のせいかもしれません。 こればかりは、どうしようもありませんね…。 華金カップルのファンは彼らの• 仲睦まじさ• 清純性 に惹かれる人が多いため、際どい演出はかえって反感を呼ぶのかもしれません。 しかし、あくまでネット上の情報なので 真偽については不明となっています。 しかし、タトゥーに対して「かわいい、かっこいい、私もしたい」という方もいたので、ここは好みが別れるようですね。 「華金カップル」のりこについて カップルYouTuberの華金カップルが好きだったのですが、二人とも早い段階に会社を辞めたにも関わらず社会人と嘘を突き通しているところや、りこの過激すぎる露出を彼氏のたつやが止めないところ、りこの言葉遣いや下品さ、発言の矛盾などで嫌いになって観なくなっていたのですが、最近久々に動画を見たらりこが料理中に鼻をほじっていて更にドン引きしてしまいました。 ファンの方はこれを見てどう思っているのでしょうか?さすがに下品すぎませんか・・・・ 引用: ただし、りこさんほどの美人がするとギャップになる場合もあるはずなので、好みの問題かもしれませんね。 スポンサーリンク 華金カップルが大好きという声も ここまで、華金カップルを嫌う意見について調べましたが、それ以上に 「大好き」という声が多くみられました。 最近バズってるみたいですね🔥🔥実はりこ先輩の後輩なんです(笑)カップル系好きじゃない私がほんとに応援できるっていうかまわりに広めまくってるお2人です。
02.07.2022 群馬 クレイン サンダーズ
9割以上の勝率で、レギュラーシーズンをB2首位で突破した群馬クレインサンダーズ。 今季は、チームだけでなくフロントの強化も行われた 52勝5敗、勝率. 912で、ホーム戦負けなしという驚異的な成績でB2リーグを首位で突破し、5月8日から始まるプレーオフを戦う群馬クレインサンダーズ。 今季はチームが強いだけでない。 サンダーズの運営会社である株式会社群馬プロバスケットボールコミッションが、2020年7月に東証1部上場の株式会社オープンハウスの完全子会社となったことでフロントの強化にも力を入れ始めた。 中でもサンフレッチェ広島(Jリーグ)、東北楽天ゴールデンイーグルス、埼玉西武ライオンズ、横浜DeNAベイスターズ(以上、NPB)と、数々のプロスポーツチームのフロントを経験し、Bリーグ創設にも尽力するなど、プロスポーツビジネス一筋20年以上のキャリアを持つ安田良平さんが、今季からサンダーズのフロントに関わっている。 なんと、コロナ禍ではあるものの、リーグ終盤はチケットが完売するなど、フロントも頑張っている。 群馬県民のサンダーズの知名度がわずか8%という状況から、どのようにサンダーズを群馬に浸透させようとしているのか、また日本一のクラブにするためにどんな取り組みをしているのかを安田さんに伺った。 試合会場では、スタッフ一人ひとりが「おもてなしの心」を持ってファンに接している姿が印象的です。 安田 まだスタッフがその意識を持ち始めたくらいです。 昨年8月にサンダーズに来たのですが、当時から考えればすごく変わったと思います。 スポーツ業界は特別だと勘違いをし、客や関係者に対して横柄な態度をとるプロスポーツクラブを見かけます。 そういうクラブは何年経っても経営が上手くいかず、チームの成績も低迷しているように思います。 安田 スポーツ業界によくある勘違いが、「強ければお客さんが入る。 選手が魅力的だとお客さんが入る。 そして売上が上がる」ということです。 それは全然違うんです。 僕はよくラーメン屋に例えているのですが、「味を極めなければ、お客様は来ない」じゃなくて、どれだけお客さんに店を知ってもらうか。 それから、ラーメンが美味しくても、店員の態度が悪かったら、二度と行かないでしょう。 ラーメンの味がある一定の満足を超えていれば、後は接客なんです。 これはスポーツ業界も同じです。 結局、お客様に来てもらうには、「人」が大事。 せっかく来てくれたお客様には、不快な思いをせず、満足して帰ってもらいたい。 ラーメン店で、店主がぶすっとしていて、感じが悪かったら、「もう行かない」と思うし、床とかにゴミが落ちていただけでも次は行かないと思われてしまう。 それと一緒だと思うんです。 プロスポーツのクラブチームとして、フロントスタッフにできることには限界があるし、制約はあるけれども、お客様の気持ちに立って当たり前のことをできる限りちゃんとやっていくのは絶対に必要です。 スポーツ業界に限らず、接客業をやっているところはどこでも一緒で、「あの人がいるから来よう」と思ってもらう。 それは選手だけじゃなくて、スタッフでもいい。 群馬 クレイン サンダーズ ファンに支えられている。 それを忘れてはいけません。 現実としてスポーツチームは、生活インフラにならない限り、世の中からなくなっても困る人はいないんです。 それなのに体育館を優先して使わせてもらっている。 ポスターを貼らせてもらっている。 その他にも様々な形で色々な方にご支援いただいている。 それは皆さんが期待しているからなのです。 さらに我々は「群馬」を背負って、全国で戦っている。 いろんな人の思いが詰まったクラブなんです。 だからこそ、勝った負けたで終わるのではなく、サンダーズが町の人たちに何らかの元気や勇気をもたらさなければなりません。 それもバスケファン以外の方々にも。 やっぱり我々は町の人たちに奉仕する形にしないといけないなと改めて思いました。 群馬 クレイン サンダーズ 「勝っているからお客さんが来てくれるんじゃないよ。 それ以外の部分でしっかりやれているからお客さんが増えているんだよ」と。 群馬 クレイン サンダーズ 我々が日本一を目指しているのも、皆さんの日常生活の会話に出てくるクラブにしたいからなんです。 知名度を上げるためにするべきこととは何だったのでしょう。 安田 今いるファンをよく知ることと、このクラブに対しどんなことを求められているのかをまず知らなければいけないと思いました。 あとは、クラブの中がいろんな意味で雑だったんです。 まずはきちんとお客様を迎え入れるという意味で、当たり前のことを当たり前にやっていくことを意識しています。 幸い、シーズンが始まる前から今季のチームは強いだろうと思っていましたし、実際に、結果も残っています。 まずお客様の関心を引くにあたってチームが強いということは大変ありがたい状況なので、そこをしっかりと伝えいくことを意識しました。 すぐにお客様を増やすには、八村塁(NBA/ワシントン・ウィザーズ)やステフィン・カリー(NBA/ゴールデンステート・ウォリアーズ)といった誰でも知ってるスーパースターを連れてくるしかないんです。 でも現実的ではない。 では今、何をやるかと言ったら、一歩一歩やっていくしかないんです。 安田 スポーツ業界の仕事を芸能界に例えると、選手がタレントで、我々は芸能事務所のスタッフだと思うんです。 我々スタッフは、選手がプレーだけではなく、どうやったら輝くのか、どうやって選手を育てて、選手が輝く場を作ってあげられるかを考えなければなりません。 そのためには選手に対して、時には面倒に感じる要求もしなければなりません。 僕自身、バスケットボール選手の生活をよりよくしたいという思いがありますので、選手の年俸も上げてあげたい。 それは現役のときだけの年俸ではなく、生涯にわたって安定した生活が送れるようにすることもそうです。 選手の年俸は、プレーのクオリティーで多くは決まってしまうと思いますが、30歳で引退すると、まだ50年ぐらい人生は続くわけです。 選手のすごいところは、選手っていうだけで、多くの人が知っている。 特にファンやスポンサーは、選手というだけで「すごい」と思ってくれます。 引退後も「応援するよ」と言ってもらえるような人間性のしっかりした選手を育てられるようなクラブにしていきたいと思っています。 安田 サンダーズとしても会社のブランドイメージがあります。 それと同じようにフロントも、お客様の前に出るときには、男性スタッフならネクタイとジャケットを着用するなど、ドレスコードを厳しくしています。 お客さんをお迎えする際に、不快にさせないようにきちんとした正装をすることを、スタッフにはかなり強く言っています。 これは、当たり前のことなんですよね。 最低限、そこをやらないとお客様から支持されません。 現時点で、作ったルールをきちんと運用できているかと言ったら、まだまだちょっとしたところで気が緩むところもあります。 結局、日々の心の乱れが、お客様に対しても出てきますので、そこをきちんとできないとお客様を迎え入れられないんじゃないのという思いは常に持っています。 チームにルールがあるように、スタッフにもルールはあります。 ですから、「こうやりましょう」と決めたルールに対しては、かなり強く繰り返しスタッフには伝えています。 だから社内では嫌われていますよ 苦笑。 でもだいぶ、そこに対して理解してくれるスタッフは増えてきています。 安田 新卒の採用と中途採用の面接は、すべて僕が担当しているのですが、新卒の場合は「この業界に入りたい」じゃなくて、「入って何をやりたいのか」をきちんと持っている人。 それは中途採用でも同じです。 「スポーツ業界で働きたい」「サンダーズで働きたい」じゃなくて、サンダーズに関わって何をしたいか。 これには正解がないので、自分の実現したいことをしっかりと持っている人というのが採用の前提条件ですね。 それにプラスして、明るく、礼儀正しく、しっかり会話ができるコミュニケーション能力の高い人。 ウチは小さな会社です。 社内でも社外でもコミュニケーションの塊のような会社なんです。 社内はもちろん、ファンや行政の人、企業の人たちらと話をするので、相手の立場に立ってコミュニケーションができることが求められます。 それから中途採用の場合は、これまで何を考えて仕事をしてきたのかということを見ます。 そういうものをしっかりと持っている人を採用したいと思っています。 安田 クラブ運営はお金も大事なんですが、結局、最後は人。 そこがしっかりしていないと、クラブ運営はうまくいかないと思います。 王 太子 妃 に なんて なり たく ない うちの会社のスタッフは、意見を言える人が多いんです。 人間同士なのでぶつかり合ったりもしますが、ダメなところはしっかり指摘できる。 そういう良い文化がこの会社にはあると思いますし、そこは財産だなと思いますね。 安田 履歴書を送ってくれた人は100人以上です。 おかげさまで応募数が多いんですよ。 12月の下旬から募集して、いったん3月上旬で締め切ったんですが、先週(3月下旬)からまた中途採用を再開したので、毎日、履歴書が届いています。 「サンダーズで働きたい」という意思をいただいているのは本当にありがたい限りです。 採用に関しては、中途採用で10人ぐらいは増やしたいと思っています。 新卒採用は、現時点(4月2日現在)で3人に内定を出しました。 4月に4年生になったばかりの大学生で、インターンをしたり面接を受けたりしています。 例えば取材をお願いすると、数時間後には取材日時が確定しているような今までにないスピードです。 安田 それは会社の文化です。 めちゃくちゃスピードは速いですよ。 ビジネスは、スポーツ業界に限らず、結果はわからない。 依頼が来るときは、相手に熱があるときなので、それに応えるためにすぐに判断。.
29.06.2022 シャドバ クロス オーバー
1 共有したいアカウントで『連携コード』を発行する PC版のアカウントを共有したいのであればPC版、スマホ版のアカウントを共有したいのであればスマホ版のShadowverseを起動し、メニューから「その他」を押します。 次に「その他」メニューから「データ連携」を押します。 「データ連携」の注意書きが表示されます。 ゲームデータのバックアップは『データ連携』でなく『アカウント連携』ですよ!という内容なので、特に問題が無ければ「データ連携する」を押します。 王 太子 妃 に なんて なり たく ない 「連携コードを入力して連携する」は新しく利用する端末で行う操作になります。 『連携コード』は発行されてから48時間のみ有効との注意書きが表示されます。 確認が出来たら「発行する」を押しましょう。 『連携コード』を受け取るメールアドレスを入力し「プライバシーポリシーを確認し同意する」にチェックを入れると「送信する」が押せるようになります。 シャドバ クロス オーバー 再度『連携コード』の有効期限についての注意書きが表示されます。 「OK」を押したら、この端末で行う作業は完了です。 2 新しく利用する端末で『連携コード』を入力する 新しく利用する端末でShadowverseを起動し、OP画面の左上にある「データ連携」を押します。 既にプレイしていたデータがあると、データが上書きされてしまうので、問題なければ「データ連携する」を押します。 「連携コードを入力して連携する」を押します。 王 太子 妃 に なんて なり たく ない 連携するアカウントデータが表示されます。 PC版で利用可能なアカウントは1つのみとなるので、注意しましょう。 注意書きに目を通したら「連携する」を押します。 こちらでプレイしていたデータは使えなくなるという注意書きです。 もともとプレイしていない場合は『名前』も『ランク』も表示されません。 問題なければ「連携する」を押します。 以上で『データ連携』は完了です。 「OK」を押すとゲームが再起動され、アカウントデータが共有されるようになります。